光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

アプリというぬるま湯に浸かって

久々のブログ更新です。 新天地に来て約1年半が経過しました。 その間は仕事が忙しく、時間がないことを言い訳にストリートでの恋愛活動は全くできていませんでした。 とはいえ恋愛は続けたいので、マッチングアプリを使用して活動を続けてきました。 3つの…

結婚相手をどのように決めるか?

医師になると少なからず、モテるようになる男性は多いと思います。 そんな男性のうち、もともと女慣れしていれば問題ないのですが、女慣れしていない男性が医者になると事件が起きやすいです。 最初に付き合った看護師さんと結婚してしまったり、もっと可愛…

夢みたいな時間

「夢みたいな時間でした。ありがとうございました、お元気でいてね」 最近お別れした既存子の最後の言葉です。 その子はアラツーの看護師さんで、川口春奈に顔立ちが似た可愛い子でした。 ここでは春奈ちゃんと呼びたいと思います。 春奈ちゃんとの出会いは…

水族館アポ

先日水族館アポをしてきました。 お相手はイルカが好きなイル美ちゃんとさせていただきます。 水族館のような、デートみたいなことをSEX前にすることは滅多にないのですが、相手からどうしても行きたいというLINEがきたので、これもよい経験になるだろう、と…

大オナニー時代

「大オナニー時代」 サウザーラジオの第239話 「性欲をいかに転換し活力に変えるか?と言う禁断の話」でサウザーさんが言われていた言葉です。 これを聞きながらスーパーでバナナと牛乳を購入していた僕は思わず吹き出してしまいました。 天才的な言葉選びで…

乞食女

新規アポをこなしてきました。 26歳大手企業、MARCH卒業の高学歴女子です。お金が好きな子だったので金美としましょう。 金美の顔はこんな感じで、割とスト値は6~7くらいはありそうな子でした。 たまたま見つけた写真ですが、いい感じにエロさが出ている子で…

女⇨金⇨時間 ①

カネに困らなくなった男は、次にモテを求める。カネとモテに困らなくなった男は、次に時間を求める。カネとモテと時間に困らなくなった男は、何も求めるものがなくなるのだろうか?否。カネとセックスと時間に困らなくなった男なりに、真剣に悩む重たいこと…

キスマークの心理

〜pillow talk中〜 既存①「ねえ、キスマークつけていい?」 Troy「いやいや、そこにつけちゃったら筋トレの時に恥ずかしいじゃん」 〜pillow talk中〜 既存②「ここにキスマークつけて〜」 Troy「いやいや、仕事の制服から見えちゃってもいいの?」 https://w…

アポを断る勇気 ーセクできれば誰でもいい、という考えからの脱却ー

僕がフィールドワーク(ストナン)を始める際、参考にさせていただいた方がいます。 ナンパ会のレジェンドであるチバさんです。 チバさんの書かれているブログ「新宿ナンパ大戦争」は、非モテからモテになろうとナンパに挑戦する男たちのバイブルになってい…

僕はモテるために歯列矯正をしようと思う ⑤実際モテるのか?

題名通り、歯列矯正をしたらモテるのか?、実際モテたのか、について書いていきたいと思います。 最初に結論を述べると、そんなにモテ度は上がりません。理由は大きく2つあります。 理由① モテるには試行回数のほうが重要だから。 歯列矯正をする前と後で、…

僕はモテるために歯列矯正をしようと思う ④矯正前治療(抜歯・虫歯治療)

前回の記事で裏側矯正について書きました。 僕はモテるために歯列矯正をしようと思う ③裏側矯正のメリット・デメリット - 光り輝く情熱系クズでありたい メリット・デメリットがわかって、さあ矯正をしよう、と思ってもすぐに装置をつけることはできません。…

僕はモテるために歯列矯正をしようと思う ③裏側矯正のメリット・デメリット

前回の記事の僕はモテるために歯列矯正をしようと思う② 矯正歯科選び - 光り輝く情熱系クズでありたい に引き続き、今回は舌側矯正のメリット・デメリットに関して書いていこうと思います。 矯正には大きく分けて 1 表側矯正(唇側矯正) 2 裏側矯正(舌側矯…

僕はモテるために歯列矯正をしようと思う② 矯正歯科選び

前回の記事 僕はモテるために歯列矯正をしようと思う① きっかけ - 光り輝く情熱系クズでありたい で歯列矯正のきっかけを書きました。 今回は矯正歯科選びについて書いていこうと思います。 歯列矯正を始めるにあたって、まず歯医者さん選びをしなければいけ…

僕はモテるために歯列矯正をしようと思う① きっかけ

医師になってモテるために最初に取り組んだのは歯列矯正です。 僕は歯並びが悪く、前歯が一本前に出ています。 昔の志田未来さんみたいな、こんな感じです。 現在、彼女は歯列矯正をされて、かなり綺麗な歯並びになっているようです。 美しいですね。 大人が…

僕は研修医2年間でモテるための準備をしようと思う

初期研修医1、2年目。それは色々な科を周り、どの科でも必要な基本的診療能力を上げるための研修期間。 毎日上級医に叱られ、反省し、改善を繰り返す。業務後には膨大に勉強することがあり、病院から出られるのは毎日21時以降。 休日はたまった勉強を少しで…

アン子とのアポ

先日二十代前半のバリキャリ子ちゃんとゴールした。 ナンパするつもりゼロで友人が待っている飲み屋までの道聞きをしたら、店の前まで案内してくれた子。10分くらい着いてきてくれたので、今度お礼にお茶でもと言ってアポが決定した案件だ。 彼女は仕事に誇…

怜奈ちゃんとのアポ 2

GW最終日、昼アポ後に久しぶりに某駅でフィールドワーク始めようと思ったら、開始5分後に同じ診療科のスト高Nsに遭遇し「先生何してるんですか?^ ^」と言われて慌て 怒涛の勢いでやってくる救急車、平和を守るコウモリ男を寝かせてはくれない(みんな心配…

怜奈ちゃんとのアポ

●結果 アポ負け ●振り返りと反省 久々のアポ。相手は勉強会のグループワークで出会った20歳医療事務の子。乃木坂が好きで、山崎怜奈に似ていると言われるとのことで怜奈ちゃんと呼ぶことにします。 グループワークで、とある有名な観光地のアイスクリームが…

改善、改善、改善

3月21日 ●結果 8声掛け 坊主 3月23日 ●結果 8声掛け 2Lゲ 3月24日 ●結果 8声掛け 1Lゲ ●反省と振り返り 尊敬するチバさんのスキルを身につけるべく、強化している点は立ち止めステップと早めの自己開示です。 チバさんのナンパフェーズは ・声掛け⇨立ち止め⇨…

南ちゃんとのアポ

●結果 3月19日 ・既存子とのアポ⇨ゴール ・その後フィールドワーク⇨雨で2声掛け 坊主にて終了 3月20日 ・アポ前に1連れ出し、カフェで和むも警戒溶けず放流 ・新規アポ⇨負け ●振り替えりと反省 19時から新規のアポを開始しました。新規アポの前はいつも緊張…

「連絡先を交換した後の数分」の重要性

3月18日(日) ●結果 6声掛け 2Lゲ 1連れ出し ●振り返りと反省 今日は隣県に用事があったため、そちらでフィールドワークをしました。都内に比べてオープン率は非常に高く、1ガンシカのみで他はすべて自己開示して和むところまで進めることができました。 1L…

凄腕達との合流

3月17日(土) ●結果 20〜声掛け 2Lゲ ●振り返りと反省 今夜は2人のPUAの方と合流させていただき、お二人の終電まで一緒にフィールドワークをさせていただきました。合流といっても、僕は終始お二人の金魚の糞としてひっついてほとんどAir化しながら、たまに一…

地蔵防止ルティーン

3月16日(金) ●結果 3時間地蔵で終了 ●反省と振り返り この記事の結果は大変恥ずかしかったため、下書き保存までして消そうかと思っていました。しかし尊敬するチバさんは、フィールドワークを始めた頃のうまくいかなかった時の話を残してくれています。また…

坊主週末と反省

●結果 3/9 15声掛け 坊主 3/10 20声掛け 坊主 3/11 8声掛け 1Lゲ(今のところ未読スルー) ●振り返りと反省 今週末はオープナーを変えて活動してみました。チバさんのメルマガであった、「普通のナンパ」という方法です。 「普通のナンパ」とは特に何も考え…

雨の日のフィールドワーク

●結果 5声掛け 坊主 ●反省と振り返り 本日は生憎の雨天、そして寒い。雨に濡れたくないし、磨いたばかりの革靴を汚したくもないので今日は駅構内にてフィールドワークを開始しようと思い立ちました。 ところが、駅構内はいつもと様子が違いました。おそらく…

事務美とのアポ

●結果 ・アポ前に5声掛け ・数週間前にストリートでLゲした女の子にゴール(準即) ●反省と振り返り 数週間前にLゲした女性とのアポを行ってきました。女性は家庭を持つ方で、事務をしている子だったので事務美とします。スト値は3(のちにナイスバディとわ…

初ゴール

●結果 16声掛け 2Lゲ 1連れ出し⇨ゴール ●振り返りと反省 ようやく結果を出すことができました。 終電間際に千鳥足の女性に声掛け。20代後半のOLで、以下OL子とします。OL子は飲み会帰りでかなり酔っている様子でした。終電までバーで飲もうと打診すると、す…

初連れ出し

●結果 声掛け数 20弱 連れ出し1 ●反省と振り返り 短時間ですがPUAの方に合流させていただきフィールドワークを行う機会を得ることができました。実際に活動を一緒に行うと、女性の反応に対する捉え方、話す距離、サージング中の振る舞いなど、ブログなどで学…

tinder子とのアポ2回目

本日フィールドワークの徒歩10分以内に拠点を移動完了。そしてすぐさまtinder子との2回目のアポ。ケーゴさんのブログでいうホーム戦でした。つまりこの日は絶対にシュートを打たなければいけない日。 結果として、シュートを打ちましたがゴールを得ることは…

これからのフィールドワーク

明日から活動地を変えます。フィールドワークをする場所と家を徒歩10分以内の距離にし、徹底的に3月は活動します。このためのコストは海外旅行1回分に匹敵します。それを念頭に活動していくと、地蔵なんかしてる場合じゃないという追い込まれた気持ちになり…