光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

乞食女

新規アポをこなしてきました。

26歳大手企業、MARCH卒業の高学歴女子です。お金が好きな子だったので金美としましょう。

金美の顔はこんな感じで、割とスト値は6~7くらいはありそうな子でした。

 

f:id:Dr-Troy:20190908213945j:plain

たまたま見つけた写真ですが、いい感じにエロさが出ている子ですね、この子は。

 

 

 

 

 

 

話を金美に戻しますと、出会いは友達の結婚式の二次会でした。僕は用事があったため顔を出したくらいの会だったのですが、たまたま友達の友達で、自己紹介とともに2,3会話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

医者をしていることは友達から聞いたようで、後日LINEが来て、向こうからアポをとられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEを始めてから2週間後のアポだったのですが、その間ほぼ毎日LINEがきました。

「おはよー!」

「今日は当直?」

「今エステに行ってるー、眠いよー」

などと、かまってちゃんオーラが爆発している子でした。

めんどくさい感じがしたものの、脈ありサインが出まくってるし、顔はかわいいし、スタイルも悪くなかった気がしていたのででアポを決行しました。

 

 

 

 

 

 

 

Troy「初めて会った時のドレスもかわいいと思ったけど、カジュアルな感じも似合うんだね^ ^」

金美「そうやっていろんな女の子に言ってるんでしょ!」

でゲーム開始。

 

 

 

 

 

 

 

僕はLINEはアポとり以外には基本使用しないのですが、向こうから高頻度でLINEがくるのでしぶしぶ遅めの返信をしていました。それでもかなりのメッセージのやりとりをしたため、ほぼ初対面でしたが会話はスムーズで、すぐに打ち解けることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

金美「ねえねえ彼女いないの?」「看護師さんとかよりどりみどりじゃん」

Troy「職場にいい子はいるけど、大抵結婚しているか彼氏がいるんだよね」

金美「前の彼女とはなんでわかれたの?」

と、開始5分で恋愛トークへとながれていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Troy「何人くらいと付き合ったの?」

金美「5人くらいかなー」

Troy「どんな人が多かったの?」

金美「とにかく優しい人が多かったの。友達に彼氏がこんなことしてくれたんだよね、これ普通だよね?って聞いたら、それめっちゃ優しいじゃん、そんなことしてくれる人いないよ、っとか言われるレベルで優しかった」

などと、お話が好きな子だったので、1:9くらいで向こうに話をさせていました。

 

 

 

 

 

 

 

以下金美の怒涛のtalkが炸裂していたので、掲載したいと思います。

金美

「付き合うなら絶対優しい人がいいの。わたしを甘やかしてほしい。」

「お医者さんだから年収●●くらい?」

「いいなー、先生今度disneyつれってよー」

「でも年収が高い人が食事とかおごってくれるのは当然だと思うだよねー」

「稼いでいるのに、ご飯ぐらいでケチケチするなって感じ」

「前の彼氏はなんでもおごってくれたの。でも結婚話になって、彼の家族と会った時に‥‥‥‥‥‥って感じでやっていけないと思って別れちゃった。」

「ちょっとまえにアプローチされた人がいたんだけど、その人もおごってはくれたんだけど、学歴が低めの私立なんだよねー」

「学歴低い人はパパも反対するし、付き合えないかなー」

「いままで自分の力で一人暮らししたことないんだよね。パパのカードいつも使っちゃってるし、家賃も払ってくれるんだよね。」

「最近アプリもやってるの。」

「これ見て。いいね1012、すごいでしょ!」

「高卒の人とからもいいねくるんだけど、そこでまずなし、っておもっちゃう」

「ここのご飯おいしいね、先生の今日はおごりね。お腹いっぱい食べちゃおっ!」

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書き足りないが、彼女はとにかく話し続けた。

アプリの1000を超えるいいねにより、自分が恋愛市場で価値が高い女だと思い込んでいる彼女は、低学歴、低年収の男性をdisりまくっていた。

 

 

 

 

 

 

 

僕は医師という職業についたために、学歴・年収ともに平均以上ではあるが、彼女のそういった発言があまりにもあからさまであったためとても不快でした。

LINEで感じた彼女の脈ありサインは僕の医師という肩書きのみにむけられていることに気づくこともできました。

これまで関係をもった女性でも僕が医師だからゴールできた女性は多々いたと思う。

しかしこれほどまで、年収や学歴をおおっぴらに求める女性はいなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

僕は金美とちがって、低学歴や、ゆるふわしている頭の悪い女の子でも、心の綺麗な女性が好きです。

僕が医師と知りながら、お会計時には形だけでも払おうと姿勢を見せてくれるような気遣いができる女性が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

金美のかわいいと思っていたスト値は彼女の学歴・年収至上主義の発言で2~3で下方修正されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半くらいで職場にcallされたことを説明し、アポを終了としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Troy「ごめん、カード忘れちゃったみたいで、現金だと足りないから半分払ってもらっていいかな?」

金美「え、なにそれ」

Troy「ごめんねー」

金美「サイテーじゃん。私デートで払ったことなんかないのに。お医者さんなんだからしっかりしてよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、適当にごまかして割り勘でアポを締めさせていただきました。

最低と罵られたわりに、彼女からアポ後にLINEがきました。

「今度は焼肉がいいなー、ご馳走してね^ ^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dr-Troy:20190908222720j:plain

HUNTER×HUNTER コミック19巻から参照

 

 

 

 

 

 

 

もちろん既読スルーとしています。

もう会うことはないでしょう。

久しぶりにレベルの高い乞食女に出会いました。

高学歴・高収入であろう恋愛工学男子の皆様はこのような女性に対して、無駄な投資をして調子づかせないようにしていただきたい次第です。