光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

「連絡先を交換した後の数分」の重要性

3月18日(日)

●結果

6声掛け

2Lゲ

1連れ出し

●振り返りと反省

今日は隣県に用事があったため、そちらでフィールドワークをしました。都内に比べてオープン率は非常に高く、1ガンシカのみで他はすべて自己開示して和むところまで進めることができました。

 

1Lゲ目は一声かけ目の20代半ばの女の子。駅から帰り際、改札前にてギリギリ立ち止めをして、粘ってLゲ。こういう日みたいに一声かけ目で連絡先交換ができる日があると、フィールドワークは本当確率の世界だと感じます。

 

 

2Lゲ目は連れ出した女の子。いつもガンシカされる雰囲気のスト値3.5~4.0くらいの女の子でしたが、ゆっくり歩いていたためダメ元で声掛けしました。するとオープン。

 

 

やはりいけると思う女の子だけでなく、本当にいいなと思う女の子への声掛けを身につけなければいけません。

 

 

しかし話をしてみるとJKと判明しました。JKとわかった時点で放流しようとしましたが、割と話が弾んだのと、よくよく聞いてみると4月から大学生で、年齢も合法ということで、約20分くらい行ったり来たりの並行トーク

 

 

20分くらい話を続けているともう僕にはネタがありません。疲れたのでもういいやと思い、最後に「じゃ、あと30分で電車来るから、15分位しかいれないんだけど、パッとコーヒー飲もっか?」と聞くと「飲む^ ^」と、なんとか連れ出し打診。

 

 

このタイムコンストレイントメソッドが効いたのかよくわかりませんが、最後のこのネタだけでなく、20分の並行トーク中に色々な学んだネタを出すことができました。やはり随時、他の人のブログや音声などから色々な会話の展開を学んでいくと、女の子の会話時にポロっとそのネタを出せることがあります。やはり初心者は大量の実践によるoutputは言わずもがな、同時に大量のネタ(チバさんの言う弾薬)のinputも怠ってはいけないと感じました。

 

  

きっとこの子も都内大学生になるうちに東京に染まり、僕のような輩をガンシカで瞬殺するようになるんだろうな、と感じていました。自分で話をするのが苦手でシャイ、ということだったので適当に質問して、愛のあるツッコミを意識しつつ和みました。恋バナを聞くと、半年以上彼氏はいないと。可愛い子のわりに遊んでいる感じがない、しかもちょっと前までアイドル活動していたと。

 

 

30分ほどカフェで和んだ後に帰ろうとすると、「私も帰りたくなった」とのこと。相手の降りる駅まで一緒の電車に乗り、相手の駅に着くと、「一緒に降りてくれないの?」と。「寂しがりやだもんね、しょうがないから改札までだよ」と軽くネグを入れてお見送り。これはこのままカラオケ即とかできるんじゃないかと思いましたが、未成年であることに法律上問題ないのかという知識が不足していたため、内心びびっており健全解散。話の流れで連絡をとり合う感じとなったのでLゲ。放流後にすぐエビ子から今日のカフェの感謝メッセージがきました。

 

 

今回の連れ出しの反省すべき点はいつも読んでるチバさんのヒアリングすべき重要項目が抜けていたことです。

合法とはいえ未成年にアポ決めをしていいのか躊躇していた部分が大きいと思います。放流した後ネットで18歳は大丈夫なのか血眼で調べていました(法律的には18歳以上であればゴールしても何の問題もないとのこと)。

ちなみにチバさんは未成年を禁止しており、理由もメルマガで話されていました。

http://nanpawars-blog.net/profile 

 

 

Lゲできた女の子たちとアポが取れるようにしていきたいと思います。

 

---編集後記---

最初にLゲした女の子は未読スルー。この子はLゲ後の和みが圧倒的に不足していたと感じます。

 

未成年の子にはやんわりとアポグダが(アポ打診⇨「気持ちだけもらっとくね」、という返信)。なかなかLゲしてもうまくいかないものです( ;  ; )。

やはり今回の反省は以下のチバさんのtweetに集約されていると思います。