光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改善、改善、改善

3月21日 ●結果 8声掛け 坊主 3月23日 ●結果 8声掛け 2Lゲ 3月24日 ●結果 8声掛け 1Lゲ ●反省と振り返り 尊敬するチバさんのスキルを身につけるべく、強化している点は立ち止めステップと早めの自己開示です。 チバさんのナンパフェーズは ・声掛け⇨立ち止め⇨…

南ちゃんとのアポ

●結果 3月19日 ・既存子とのアポ⇨ゴール ・その後フィールドワーク⇨雨で2声掛け 坊主にて終了 3月20日 ・アポ前に1連れ出し、カフェで和むも警戒溶けず放流 ・新規アポ⇨負け ●振り替えりと反省 19時から新規のアポを開始しました。新規アポの前はいつも緊張…

「連絡先を交換した後の数分」の重要性

3月18日(日) ●結果 6声掛け 2Lゲ 1連れ出し ●振り返りと反省 今日は隣県に用事があったため、そちらでフィールドワークをしました。都内に比べてオープン率は非常に高く、1ガンシカのみで他はすべて自己開示して和むところまで進めることができました。 1L…

凄腕達との合流

3月17日(土) ●結果 20〜声掛け 2Lゲ ●振り返りと反省 今夜は2人のPUAの方と合流させていただき、お二人の終電まで一緒にフィールドワークをさせていただきました。合流といっても、僕は終始お二人の金魚の糞としてひっついてほとんどAir化しながら、たまに一…

地蔵防止ルティーン

3月16日(金) ●結果 3時間地蔵で終了 ●反省と振り返り この記事の結果は大変恥ずかしかったため、下書き保存までして消そうかと思っていました。しかし尊敬するチバさんは、フィールドワークを始めた頃のうまくいかなかった時の話を残してくれています。また…

坊主週末と反省

●結果 3/9 15声掛け 坊主 3/10 20声掛け 坊主 3/11 8声掛け 1Lゲ(今のところ未読スルー) ●振り返りと反省 今週末はオープナーを変えて活動してみました。チバさんのメルマガであった、「普通のナンパ」という方法です。 「普通のナンパ」とは特に何も考え…

雨の日のフィールドワーク

●結果 5声掛け 坊主 ●反省と振り返り 本日は生憎の雨天、そして寒い。雨に濡れたくないし、磨いたばかりの革靴を汚したくもないので今日は駅構内にてフィールドワークを開始しようと思い立ちました。 ところが、駅構内はいつもと様子が違いました。おそらく…

事務美とのアポ

●結果 ・アポ前に5声掛け ・数週間前にストリートでLゲした女の子にゴール(準即) ●反省と振り返り 数週間前にLゲした女性とのアポを行ってきました。女性は家庭を持つ方で、事務をしている子だったので事務美とします。スト値は3(のちにナイスバディとわ…

初ゴール

●結果 16声掛け 2Lゲ 1連れ出し⇨ゴール ●振り返りと反省 ようやく結果を出すことができました。 終電間際に千鳥足の女性に声掛け。20代後半のOLで、以下OL子とします。OL子は飲み会帰りでかなり酔っている様子でした。終電までバーで飲もうと打診すると、す…

初連れ出し

●結果 声掛け数 20弱 連れ出し1 ●反省と振り返り 短時間ですがPUAの方に合流させていただきフィールドワークを行う機会を得ることができました。実際に活動を一緒に行うと、女性の反応に対する捉え方、話す距離、サージング中の振る舞いなど、ブログなどで学…

tinder子とのアポ2回目

本日フィールドワークの徒歩10分以内に拠点を移動完了。そしてすぐさまtinder子との2回目のアポ。ケーゴさんのブログでいうホーム戦でした。つまりこの日は絶対にシュートを打たなければいけない日。 結果として、シュートを打ちましたがゴールを得ることは…