光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

坊主週末と反省

●結果

3/9  15声掛け 坊主

3/10   20声掛け 坊主

3/11 8声掛け  1Lゲ(今のところ未読スルー)

●振り返りと反省

今週末はオープナーを変えて活動してみました。チバさんのメルマガであった、「普通のナンパ」という方法です。

「普通のナンパ」とは
特に何も考えず、
特に何かの理論に基づくことなく、
学生のノリの延長のようなナンパをすることを言います。
「ねえ彼女、お茶しない?」
というような、
とりあえず誘ってみる程度の
ナンパのことを言います。

 似たようなオープナーで「めっちゃ美肌になれる梅酒が飲める居酒屋があるだけど行きません?」、断られるので、「え、お姉さん美肌になりたくないんですか?」などとつなげる感じです。

 

これをした理由は「選び地蔵」せず、テンポよく声掛けできるようにするためです。初心者はスト値に関わらず、どんどん声掛けをしていくべき、と言われています。僕はなかなかこれが実行できず、いわゆるフローの状態に入ることができていませんでした。これを改善するために軽いノリの声掛けを選択してみました。結果としてはそれほど 多くの声掛けはできていないので偉そうなことは言えませんが(twitterで70~100声掛けしている人たちがいるのを見ると、自分の努力不足を痛感します。)。

 

時々オープンしたり、笑ってくれたりするのですが、途中から自分のやり方に疑問が生じていました。自分がこの声掛けされても普通付いて行きたくないだろうな、ただ声掛けのために活動しているな、と思っていました。なので断られても学びがあまりありませんでした(普段では、さっきの声掛けは●●がうまく言えなかったから次はこうしよう、などの学びがありました)。

 

やはり自分はこれまでLゲができていた直接法を磨いて、チバさんが推奨されている美女ナンパスキームを習得できるようしていきたいと思います。

http://livedoor.blogimg.jp/nanpawars/imgs/3/1/319055ee.j