光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

初連れ出し

●結果

声掛け数 20弱

連れ出し1

●反省と振り返り

短時間ですがPUAの方に合流させていただきフィールドワークを行う機会を得ることができました。実際に活動を一緒に行うと、女性の反応に対する捉え方、話す距離、サージング中の振る舞いなど、ブログなどで学べないことが学べると感じました。

・最初は数にこだわり死ぬ気で取り組むこと

・ガンシカされても気にしない、いわゆるフローの状態に入るまでテンポよく声掛けすること

(フロー:ナンパに没頭している状態。気力が充実し迷いがないので、相手から肯定的に受け止められたりも。断られてもすぐ次に行ける。=ゾーン。)

・オープンすれば相手の女性を笑わせられるし、断られても「さっきナンパされちゃった」という女性の話題を提供できる。というプラス思考。

・挑戦の先には成功か学びしかない。(失敗とは声掛けできなかったこと、あきらめたこと)

・声掛けの時の距離はもっと離れて

・サージング中の水分補給、ブレスケア

・オープンした後の笑いをとれる返し

などなど

特にフローの状態に入るには選び地蔵せず、一気に声掛けしないとその域には達しません。毎回フローに入れるよう集中して取り組んでいきます。

 

また今回初めて連れ出ししましたが、相手は旅行中の外人で再現性はありません。バーで和み、家が近くだったので手繋ぎで送り、家打診は断られ、キスをして放流となりました。口説くための英語力不足が一番の敗因だったと思います。次回連れ出した時の練習になったと捉えたいと思います。