光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

初ゴール

●結果

16声掛け

2Lゲ

1連れ出し⇨ゴール

●振り返りと反省

ようやく結果を出すことができました。

終電間際に千鳥足の女性に声掛け。20代後半のOLで、以下OL子とします。OL子は飲み会帰りでかなり酔っている様子でした。終電までバーで飲もうと打診すると、すんなりOK。バーに行くまでに、「これは朝までコースだなー」と話していました。かなり酔っていてバーで同じ質問を何回かされるほどでした、1時間ほど和み、「もう寝たい」とのことだったので家打診。

 

OL子は家に入った途端にベッドで寝落ちしてしまいました。酔って理性のない子をNGなので、このまま寝かして終了かなーと思っていました。寝ている間に僕は着替えたり風呂入ったりtwitter 確認したり。OL子が寝てから1時間強で僕も就寝。ベッドに入ると、OL子が起きてハグしてきたので、色々トークをして理性を確かめ合意の上、シュートを決めました。起床後最寄り駅まで見送り、Lineを聞かれたので交換して放流となりました。

 

ラッキーゴールでした。酩酊していたOL子との試合は、野球で言えばノーアウト満塁1打サヨナラの状態から試合が始まったようなものでした。僕以外の誰でも、声かければサヨナラヒットを打つことが可能だったと思います。けれど初心者にとってはどんな形でもゴールはゴール。結果が出たことにより安堵感に満ちています。

 

とはいえ、声掛け数がまだまだ圧倒的に不足していますし、サージングからの初動も遅い。10分くらい粘って和んでもLゲすらできずに放流する機会もあるため、トーク力をもっと上げる必要があります。まだまだ足りないことだらけの非モテなので、試行回数を増やしながら成長をしていきたいと思います。

 

 

どうでもいいけど大事なこと。OL子はスト値は3(※)でしたが、OL子の胸はこれまで経験したすべての女性を上回るサイズであったため、僕はめちゃくちゃ感動していました。やっぱりフィールドワークには夢があると感じた日でした。

 

※このブログではチバさんのスト値設定を参考に記していきます。

スト値

5段階で決めました
スト5・・・女優、芸能人クラス

スト4.5・・・読者モデルクラス

スト4・・・かなり可愛いレベル

スト3.5・・かわいいレベル

スト3・・普通

スト2.5・・・あまり可愛くないレベル

スト2・・・可愛くないレベル

スト1・・・酷