光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

事務美とのアポ

●結果

・アポ前に5声掛け

・数週間前にストリートでLゲした女の子にゴール(準即)

 

●反省と振り返り

数週間前にLゲした女性とのアポを行ってきました。女性は家庭を持つ方で、事務をしている子だったので事務美とします。スト値は3(のちにナイスバディとわかり3.25に上がりました)。ちなみに僕自身の経験では家庭はおろか、彼氏のいる女性と二人で飲みに行ったりしたことはありませんでした。この活動を始めてからは、彼氏グダなどを学ぶうちに、相手にパートナーがいてもLゲ打診や連れ出し打診をしていくようになりました。

 

今回の案件はLゲもアポもスムーズにいけていました。

アポ当日、事務美は開口一番で「盗撮とか、録音とかしてませんよね?」「最寄り駅は教えれません」と警戒心がとても強い方でした。こんなに警戒心が強かったらセクはおろか、予約したカップルシートすらも拒否されるんじゃないかと内心ヒヨっていました。

 

とりあえずいつもの居酒屋にinし、質問しつつその時の感情を引き出すことに留意しながら、ラポールを形成する努力を行いました。自分がなぜ今の仕事を目指したか、その過程などを聞かれたため、開示していくと、なんとなく社会的に信用できる人だと思われている感じがありました。

 

Cフェーズの後半にはセクの話をしていきました。事務美はパートナーとsexlessの状態でした。「前戯が雑」「私はオナホールじゃない」などなど不満な様子がたくさん出てきて、ふんふんと聞いていました。また最近パートナー以外とセクすることがあったことも聞き、ケーゴさんのブログでいう雌度の高い女性ということが分かりました。

2014年11月09日 : ケーゴのフィールドレポートとコミットメント

ところどころ愛のあるツッコミをするとボディタッチもありました。2時間弱経ってお会計時にアイスクリームルティーンを投入しました。事務美は強めに自分でもお金を出そうとしてくれて、いい子なんだなと思いました。

 

ただこの部分を今振り返ると、僕のトークはやはり典型的な非モテで、相手の女性を褒めることがうまくできていなかった気がします。洞察力が足りず、その女性が美しさを維持するためにどこにこだわっているかを察したり、質問したりができていませんでした。また僕は嘘が下手で、女性にCフェーズ後半の情熱的な好意や愛情を伝えることがうまくできません。この辺PUAの方達は抵抗なくうまくやっているんでしょうか?

あとは時間管理も課題です。セクの話からまた和み系の話に入ったりして、ちょっとアポがダラダラになってしまう感じがあります。「もっとこの人と話したい」と思わせる雰囲気で終わらせることができていませんでした。

 

話は戻ります。

お店から出る時、「まだ20時過ぎなんだね」とのサインがありました。これはいけるんじゃないかと思い、そのまま約束したアイスを買いに行くことになり、ハンドテスト。

 

強めにグダが入りました(泣)。結構流れ的にセクまで自然といける感じがあったので、ハンドテストがうまくいかないことに思わず動揺してしまいました。

 

これも僕の改善点なのですが、相手からグダがあった時に雰囲気を悪くさせない切り返しがうまくできていません。一度拒否されると、感情的に凹んでしまうため、顔に出てしまい、必死で会話の話題を変えようとする感がモロに出ていると思われます(のちに事務美にも指摘されてしまいました)。圧倒的な経験不足であります。

 

そんなこんなでコンビニでハーゲンダッツを買います。買った後、ハンドテストもダメだったことなので、「何線で帰る?」みたいな話をしました。すると事務美から「今何考えてる?」「下心あったりする?」「ワンチャンしたいと思ってる?」などと、僕のバレバレの心中を察した質問をぶっこんできました。この辺僕の非モテ感が丸出しになっているのでこんな質問されちゃったんだなと実感しています。

「いや、家近いしアイス一緒に食べたいとは思ってたよ」などとこれもまたぎこちなく説明。とりあえずアイスは食べたいとのことで自宅in。

 

その後も押し問答がありつつ、結局ゴール。僕の魅力で得たゴールではなく、事務美にセクを恵んでもらった感が強かった非モテゴールでした。

 

前回のゴールと同様のラッキーなゴールで相手に恵まれていた感じです。しかしアポでの改善点も多く発見ができ、さらなる成長を目指したいと思います。

 チバさんのツイートにあるように、アポはすればするほど成長できると感じます。どんなeasyなアポも積極的に組んでいこうと思います。

 

また、ゴールを経験すればストリートでも地蔵克服できるかなと、安易に思っていましたが全然変わっていませんでした。アポ前に軽くしよっかななどのノリでは僕は全然ダメで、気合い入れて出撃していかないと上手くいきません。

やはりひたすら実践して学んで改善ですね。明日からもしっかりフィールドワークをしていきたいと思います。