光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

フィールドワーク 6日目

●結果

9~10声かけ   1Lゲ、連れ出し未遂

●振り返りと反省

ナンパ戦争を開始して、初めてLineをゲットすることができました。相手は県外に住む20台前半で、彼氏持ちでした。ちょうど帰る所で連れ出しはできませんでしたが、彼氏持ちという抵抗を突破してLineゲットできました。

 

また、その良い流れからすぐにまた違う子に声かけに行き、オープンした子とスタバに連れ出す了承を得ることができました。ただ今回の駅界隈に僕は詳しくなく、「スタバに行こう」と勢いで言ったものの、歩き出したら場所がよくわからないことに気付き、相手に説明し放流となりました。粘りましたが彼氏持ちの抵抗を突破できずLゲなりませんでした。

 

今回は6日間の中でナンパを心から楽しめた日でした。やはりオープンして女の子と会話できるからこそナンパは楽しめるものだと思います。そのためにまずオープンさせないといけないわけですが、僕は今回ケーゴさんオープナーを使わせていただきました。

「地蔵」について考えてみる ~最初の一歩を踏み出せば、あとは時間の問題だーー ~ : ケーゴのフィールドレポートとコミットメント

さらにこれはコスい手なのですが、そのオープナーに道聞きを加え、「ちょっと道聞いてもいい?この辺で一人で飲める所知らない?友達にドタキャンされてしまって」を使っていました。道聞きを利用してのナンパは、女性の道を教えてくれるという善意を利用する手であり、気が進まなかったのですが、ナンパ初心者はそうも言っていられません。やはり道聞きで声かけを始めるとガンシカされる確率は下がります。

 

また周りにナンパをしている人が多いのですが、スーツでナンパしている人はいなかったため、スーツでの声かけはチャラさを消して、他のナンパ師と差別化できることを実感できました。

 

ただ地蔵に関してはまだまだ健在で、地蔵しながら話しかけやすい感じの女の子に行くという感じで、2~3時間かけても10声かけどまりでした。ただ今回はいいイメージで終われたので、成功体験を念頭に声かけに対する「恐怖」を徐々に払拭していきたいと思います。

 

またウーゾさんの地蔵予防を参考に、行きの電車でその日のテーマ曲を繰り替えし聞き、テンションをあげてナンパに繰り出すこととしました。

ようこそ...プレイヤーの世界へ : ウーゾの東京恋愛戦記

ケーゴさんも一番好きだと話されているミスチルの「終わりなき旅」。この曲は僕の人生で何かに挑戦する度に励ましてくれた曲です。やはり心に響きます。

 

次回に向けて努力する点は以下。

・声かけ数の増加(可愛い子もそうでない子も、満遍なく数をこなすことが重要。)

チバ on Twitter: "【第161号】りゅう様からのご質問「トークに慣れていない場合は見た目関係なく数優先のほうがいいでしょうか/ガンシカが多いです/初めてラインをゲットしたのに返信がきません」https://t.co/mkTN9P4CR8"

・声かけしたあとの連れ出し場所を把握

トークスクリプトを完璧に暗記して知識武装