光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

フィールドワーク 0日目

大学生活最後の春休みに突入しました。友達のほとんどが海外ではしゃいでいる中で、自分はこの最後の貴重な休みを何しようかと勉強中ずっと考えていました。僕はこれまでの長期休暇ほぼ毎回海外に勉強しに行っていました。海外で過ごす非日常がとても好きです。ただ、単に旅行に行くのはあまり気が向かず、何か目的があって外国に出向き、その目的達成のご褒美にその国を旅行で巡るのが自分には合っています。

 

 

 

しかし、今回の春休みではそういう勉学目的で海外に行く用事がありませんでした。でもせっかくの休みだし、旅行目的でもいいいかなあと思い、普段行けないマチュピチュ+ウユニ塩湖の道のりを調べたりしていました。でも大体の場所には誰かしら学生が行くわけで、皆と同じことしても面白くないなあと思っていました。何かもっと自分の成長、これからの人生に変化をもたらす期間にしたいなと。

 

 

 

そこで医学生時代なかなかできなかった、恋愛工学の実践をし、恋愛プレイヤーとしての修行期間にすることとしました。つまり、田舎から都会に出て、ストリートナンパに挑戦しようということです。 

 

 

 

ナンパするやつなんてクズだ、学生時代に卒業しろよ、という意見が多々あるかと思います。けれど、非モテな自分を変えるために必要な出会いエンジンを増やすためにはストナンに挑戦する必要があると思っています。ナンパという活動を通じて、自分に不足している「ユーモアのセンス」や、「workoutのmotivation アップ」にもなると思っています。それに恋愛は楽しいですし。藤沢数希先生も結局世の中で大事なのは「金とセックス」と言っています。

 

 

 

ということで、明日よりたくさんの荷物を背負って都会に入り、30日間のナンパ戦争を勃発させたいと思います。

 

●目標

・声かけ数:平日 最低20 休日 最低 40 total 700声かけ

・3人ゲット(自分のタイプ、妥協しない)

※YASUさんのメルマガより、200人声かけ⇨10人 Lゲ⇨3人アポ⇨1人ゴール ということから3人ゲットするには最低600人こえかければ良い計算。