光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

フィールドワーク 9日目

●結果

10声掛け

坊主

●振り返りと反省

昨日50声掛けtryと意気込んでいたものの、今日は開始当初からモチベーションが上がっていませんでした。昨晩の睡眠不足、連日のストナン、活動前のworkoutで全力を出し切り、疲労感が強かったというのが言い訳です。ナンパへの情熱が足りていませんでした。

 

今日も運命トークを多用して活動していましたが、運命トークに必須なのは、これが偶然の出会いだと情熱的に語り、アポ打診まで粘り切ることだと思います。それが本日はできておらず、ちょっとふざけた感じに言ってしまって、他のナンパと差別化できなかった部分がありました。女の子からも「それ皆に言っていますよね?」と笑われてしまった時がありました。初心者は地蔵克服のためにも「声掛け数」を優先すべきですが、一回一回の声掛けも質を高めていかないといけないと感じています。

最近の活動-将来的な出会いの機会というオプションの行使とストリート活動のプロセスまとめ - 東京砂漠に住む1人のサラリーマンが、唯一の彼女を見つけるまでの日常を物語風に。

僕の尊敬するPUAの一人である東京砂漠さんのブログにストナンのポイントがわかりやすく書かれていました。僕の声掛けには笑顔、自己開示、会話が不足しています。アポ打診も早すぎるようです。

 

東京砂漠さんのブログは非常にストイックでとても勉強になります。yuuさんや東京砂漠さんが実践しているように、ソロストナンでひたすらメンタル、スキルを鍛え上げ続けているその姿勢は男としてとても格好良いと感じます。先日他のPUAの方に合流を依頼してしまいましたが、僕も最初に決めたこの30日間はソロで活動し続けようと改めて思いました。

 

なかなか結果を出せていませんが、毎日ストリートに立ち、声掛けを続けることでしか成長しないと思ってやっていきます。