光り輝く情熱系クズでありたい

恋愛医を目指して恋愛と仕事のカルテを情熱的に書いていきます。

フィールドワーク 5日目

本日はよく読んでいるブログの方々が活動を行っている場所に行って参りました。

●結果 声かけ6人 坊主

1人目 彼氏待ちグダ

2人目 塩対応

3人目 ガンシカ(こちらを結構じろじろ見ながらシカトする感じでした)

4人目 塩対応

5人目 塩対応

6人目 塩対応

この辺でいつも通り初めの虚勢が薄れていき地蔵化に‥。前回から進歩の無い自分を実に情けなく思いました。

●反省

この良くないスパイラルをどうにか改善できないものかと、今日は尊敬するPUAの方にtwitter 上でアドバイスをいただくことができました。ご多忙の中、返信をしてくださり本当にありがとうございます。

その方から即座にいただいたアドバイスは①自信のなさ②罪悪感 です。

①に関しましては僕の自覚する改善したい所でもあり(そしてナンパを始めた一つの理由でもあります)、それがツイートやブログの文面に出ていました。「自信」はPUAでも一番大事な要素であり、自信の無い男に女の子はまずついていきません。女の子に対する声かけでも「自信のなさ」は露呈しているのかもしれません。

自信をつけるにはやはり成功体験、結果が必要です。

②に関しまして、僕はまだPUAで女性を楽しまた経験が少ないことから、ストリートで女性に話しかけることに罪悪感を感じていました。ただそれは思い込みの部分が強い所でもあると思います。中にはナンパばかりされて、ナンパに嫌悪感を持っている女の子もいると思いますが、自然な会話のスタートで始まったナンパを嫌がる子は少ないのかと思います。振り返ると会話の続いた女の子はみんな笑顔で嬉しそうだったことに気付きました。

「我々(PUA、恋愛プレイヤー)は女性を幸せにしているのです。そのマインドを忘れないようにしてください。」

このマインドをしっかり持って、罪悪感を無くして(無くさないとナンパ自体を楽しむことができない!)ストナンを続けて自信をつけていこうと思います。

今日はこの先うまくいくのかなあと、negativeな方向に入っていたのでダメ元で相談して本当によかったと思います。モチベートが上がってきました。

明日は筋トレも背中の日なので、しっかり背筋を伸ばして堂々とナンパに繰り出していきます。また女の子を楽しませることができるようにトークのinputも増やして突撃していこうと思います。